


【小林ゆう】2/2(土)2/3(日)大阪・名古屋で新曲イベント

今週末に新曲『FIGHT OR FLIGHT』の発売記念イベントが行われることになりました!
このような機会をいただくことができて、すごくすごく嬉しいです!
初めてのことなので、今からとても緊張していますが精一杯頑張りたいと思います。
皆様、どうか応援にいらしていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

大阪会場
2月2日(土曜日)
13:00~14:00 ディスクピア日本橋さん
16:00~17:00 ゲーマーズ梅田店さん

名古屋会場
2月3日(日曜日)
13:00~14:00 ゲーマーズ名古屋店さん

・・・以下省略

ゆうの自由帳より



おおっ、小林画伯が大阪に来る!
CDを買った人に先着順に入場券が配布されるようだ。
ブログの丁寧な言葉使いと独走すぎる絵を描く小林画伯がどんなトークをするのか興味があるな。
梅田なら行きたいが、購入するお金が毎度ながらないよ・・・

FIGHT OR FLIGHTFIGHT OR FLIGHT
(2008/01/23)
小林ゆう

商品詳細を見る



【茅原実里】オリジナルチロルチョコを作る

チロルチョコ好きで知られるみのりんだが、自分でチロルをデザインしたらしい。
自分の写真を載っけてデザインしていてファンには、たまらなーいかもしれない。
・茅原実里 公式ブログ『minorhythm』

PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ 世界が夢見るユメノナカPSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ 世界が夢見るユメノナカ
(2008/01/23)
ゲーム・ミュージック、平野綾 他

商品詳細を見る


エヴァが劣化したOP

クオリティの高いMADは見た事あるが『劣化』という事に果敢にチャレンジしてる?
とにかく笑えるw ・・・下品な笑いだな


...続きを読む

PS2版「あかね色に染まる坂 ぱられる」で霧生つかさ役で井上麻里奈さん

なんかPCゲームで人気があったソフトらしく、PS2版で出るらしいです。
2008年春予定でオフィシャル「あかね色に染まる坂 ぱられる」はこちら

キャストですが


...続きを読む

ラヂオ天元突破グレンラガンが2月から始まるらしい。

ネットを巡回してたらハッケーン!

2008年2月2日(土)夜11時30分からスタート!
ロボットアニメの真骨頂「天元突破グレンラガン」のラジオ番組が2月からスタート!
パーソナリティは、シモン役の柿原徹也とヨーコ役の井上麻里奈が担当します。
尚、この番組は文化放送でも放送します。
お楽しみに!

タイトル ラヂオ天元突破グレンラガン
パーソナリティ 柿原徹也、井上麻里奈
放送日時 ラジオ大阪  毎週土曜日 23:00~23:30
       文化放送  毎週土曜日 26:30~27:00



井上麻里奈さんラジオが増えて楽しみだな。
ただ、グレンラガンの途中ぐらいからアニメ観だしたので井上麻里奈さんの存在もラジオの存在も当時は知らなかったな。
ウェブラジオでもやってくれないかな。ウチは電波の状況が悪いんで。

それにしてもアニメも2期始まるのかな、このタイミング。
楽しみだw

天元突破グレンラガン ヨーコ写真集天元突破グレンラガン ヨーコ写真集
(2008/01/31)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る


バンブーブレード 第17話 「光と陰」 タマちゃん頑張れ

anime001.jpg


前回閉じこめられたタマちゃん
試合でられない危機かと思いきや・・・
悪い噂の敵の大将が助けてくれた。
実はいい人なんだぁ・・・

試合に急ぐタマちゃんの足下にテニスボールがぁ!!


...続きを読む

タイトルバナーで悪戦苦闘

ブログ制作2日目
タイトルバナーの色を変えるだけ3時間。
何やってるんだ俺さま。
手強いぞfc2。


ま、デザイン的にはこれで逝こうと思います。
あとはプラグインを充実やもろもろですな・・


俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】
(2008/03/26)
神谷浩史、野中藍 他

商品詳細を見る


始めました

みなみけ 2 (期間限定版)みなみけ 2 (期間限定版)
(2008/02/06)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


と言う訳で色々とブログをいじりたいのだが、機能が多くて絶望した!!
まぁ、長い目で見やがって下さい。



