«今期のこのアニメの「ここがいい!」 に乗っかってみました | 【CLANNAD -クラナド-】 第16話 「3 on 3」»




【ラヂオ天元突破グレンラガン】第1回 ウチは電波酷くて・・

昨今はウエブラジオに慣れてて、AMラジオで聞くには高校生以来か。
PCやってたら時間に。


慌ててラジオセッティングするが、ラジオ大阪だけめちゃくちゃ感度が悪いorz



何とか聞こえたがが始まらない・・・???
30分早かったようです(*; ゚ー゚)ゝ”



ようやく放送開始。
しかし、雑音が酷い!
マンションの1階なのでしょうがないか。


聞こえたのは『マレンとカキハラン』のコーナーぐらいか。



質問して二人の意見が合うと回らない寿司が食えるらしいがw
今回の質問は大金ってどれぐらいか。






麻里奈嬢 10万  柿原徹也100万






良い嫁になるよ麻里奈はw

麻里奈先生のアフレコの失敗。
セリフで人間違い(ひとまちがい)を(にんげんちがい)って言ったらしい( ゚・∀・)
秘湯(ひとう)を(ひゆ)って言ったらしいw

麻里奈は出来る子です(`Д´)ノ

ガイナックスの生CMとか途中で切れたりアクシデントもありつつww紹介だけで終わった感じですね。
初回だからね。
でもアニメ2期あるのかなっていう期待感はありそうなラジオでしたね。

それにしても30分は短いような、おまけにウチの電波状況が悪く、ベランダの近くじゃないと電波が入らなく寒かった。


一週遅れでもいいからWEBでやってほしいと願います。

【ラヂオ天元突破グレンラガン】オフィシャル

天元突破グレンラガン ヨーコ写真集天元突破グレンラガン ヨーコ写真集
(2008/01/31)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/10-9634bca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

