«狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」 | 【井上麻里奈】風邪でダウンのようです。»




【井上麻里奈】病気から復活

本人のブログ『マリナビ』によると、数日間40度以上の熱で寝込んでたみたいです。
とにかく復帰して良かった。
40度近い熱でもフラフラですが、40度越えってかなり苦しいと思います。
更新出来ない事とか謝っていましたが、そんな状況じゃブログの更新なんかとてもとても無理。
焦らず、ゆっくり生活のリズムを掴んで下さいませ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/13-c1844f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

