«【井上麻里奈】フジ深夜アニメ『図書館戦争』 | 【井上麻里奈】病気から復活»




狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」

anime021.jpg

ホロがさらわれて、ロレンスとミローネ商会のマールハイトが対策を練る。
色々とやりとりをするが、ボクはちょっとわかりくかった・・


原作読んで確認するか。
勢力的にはこんな感じかな。

トレニー国(政府) 財政が厳しい
教会(宗教) 絶大な権力と組織力
ミローネ商会
メディオ商会←貴族←黒幕?

手探りですみません。

ミローネ商会やメディオ商会やは現代でいう総合商社に私設武力組織もあるといったところか。
なんやかんやでホロ救出はミローネ商会の組織力を生かし行動に移る。

結局、ホロは鮮やかに救出され、ロレンスと再会。
anime022.jpg

この辺はニヤニヤモードでしたな。
ホロ、ツンデレ?
ロレンスに対して怒ったり、顔を赤らめたり、泣いたり、笑顔とホロたまらんなぁ~


ホロの口からクロエが関わってることを知るのだが。
中々黒そうなクロエw
最後の方で不気味な笑顔が気になるが。
anime023.jpg





狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/14-ce154ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 狼と香辛料 第5話 「狼と痴話喧嘩」

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) メディオ商会にホロを囚われた為、買占めたトレニー銀貨の交渉手段を封じられたミローネ商会。互いの存亡をかけたギリギリの交渉をマールハイトと続けていたロレンスは、秘策を持ちかける。ホロ奪還の手筈を整えるの... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/07 14:24】

狼が怒れば嵐を呼ぶぜ!!「狼と香辛料」

造物主が万能だとて、人間が万能なのじゃありんせん。 それを何を考え違いをしたか「万物の霊長」などと夜郎自大になった時から人間の堕... Anime in my life 1号店【2008/02/08 20:04】


