«旧マリナビ | 狼と香辛料 第05話 「狼と痴話喧嘩」»




【井上麻里奈】フジ深夜アニメ『図書館戦争』

公式HP『図書館戦争

フジテレビ深夜枠で4月からスタートのアニメで笠原郁役で出演するようです。
人気深夜枠で麻里奈さん主役かぁ。
楽しみだなぁ。

◇STAFF
原作:有川 浩 (『図書館戦争』『図書館内乱』『図書館危機』/メディアワークス刊)
キャラクター原案:徒花スクモ
キャラクターデザイン:中村悟
監督:浜名孝行
シリーズ構成:古怒田健志
色彩設計:片山由美子
美術監督:池田繁美
アニメーション制作:プロダクション I.G

キャスト
笠原郁:井上麻里奈
堂上篤:前野智昭
小牧幹久:石田彰
柴崎麻子:沢城みゆき
手塚光:鈴木達央
玄田竜助:鈴森勘司
稲嶺和市:佐藤晴男



この記事に対するコメント

図書館戦争


タイトル聞いてなんじゃそら?と思ったけど。
絵見たら結構面白そうね。
オイラも見る事にするかな。

【2008/02/07 23:09】URL | 空 #vXeIqmFk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/15-f030feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

