«【ARIA The ORIGINATION】 第06話 「その 素敵な課外授業に…」 | 【井上麻里奈】フジ深夜アニメ『図書館戦争』»




旧マリナビ

明日から仕事が急遽決まった。
水曜面接してからのあまりにもスピーディー。
内定まで2次面接があって2~3週間って求人に書いてあったのに。
これからゆっくりアニメを見る暇が無いかも知れない。
ニートは脱出出来そうなのでとりあえず良しとするか。

今日は井上麻里奈さんのマリナビ読んでて移籍前の旧マリナビが読みたくなった。
元々、『井上麻里奈』という人物に興味が出てきたのは移籍の前あたりでそれ以前の事は深くは知らなかった。
そんで旧マリナビを読んで見る事に。

結局、ブログを始めた2005年から読み出したら5時間ぐらいかかったww
キモイな俺。
でもサラッとしか読んでないよ。

最初のころは、顔写真もあるが髪も短く幼い顔だ。
でもGood!
コメントもゼロから1桁、2桁と、年を追うごとにコメントが増えていくさまは売れる声優になるプロセスが垣間見て面白かった。
関西のアニメイトにサイン付のポスター貼りに行ったり。
冬コミでサイン会など今だともうやらないだろうな。

今日はそんなとこです。
眠くなった。



この記事に対するコメント


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【2008/02/08 01:19】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/16-5d81c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

