«【狼と香辛料】 第06話 「狼と無言の別れ」 | 【ARIA The ORIGINATION】 第06話 「その 素敵な課外授業に…」»




【バンブーブレード】 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」

anime027.jpg

みやみやが何故ダンくん付き合ってるのか疑問だったが。
なんと飼ってたゼンザンコウに似てるからと理由であった(汗
そんな理由で付き合えるもんかね。


みやみやは傷んだ竹刀の替わりに新しい竹刀を買いにお店に来たが、そこには外国人のキャリーがいた。
キャリーとみやみやはダンくんとの取りあいに・・
ダンくんはマニア受けするのかな。
そして剣道で勝負する展開になってしまった。
anime028.jpg

キャリーはいきなり室江高に乗り込み、みやみやと試合。
なんと二刀流。
あまりにも、みやみやに取っては差がありすぎでは。
しかし、みやみやの戦い方も試合中に戦略を錬るぐらい上達していたんだね。
でも二刀流相手じゃ、差がありすぎでしょう。
結局ストレート負けするのだが、闘いが終わった後は二人は青春ドラマのように仲良くなっっていた。
anime029.jpg

恐らくほぼ独学で学んでた、みやみやはさとりんに教えほしいと素直になる。
これでみやみやの初勝利も近いうちに来るのかな。

バンブーブレード 二本目(初回限定盤)バンブーブレード 二本目(初回限定盤)
(2008/02/20)
広橋涼、豊口めぐみ 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/18-0eb5dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「センザンコウ」についての最新ブログのリンク集

センザンコウ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/13 17:04】

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」

バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 次の関東大会に向けて意気が上がる室江高校剣道部一同はメンバーの総当り戦を行うが、一本も取れない都は落ち込む…が?! ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/13 20:11】


