«【狼と香辛料】 第09話 「狼と羊使いの子羊」 | 【CLANNAD -クラナド-】 第18話 「逆転の秘策」»




【true tears】 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

anime045.jpg

前回は三代吉が悲惨でしたが今回はどんな展開になるのかな。
それと眞一郎と比呂美が異母姉弟という衝撃な事実。
しかし、眞一郎は悩んでるようで悩んでないように見えますがw


実際は眞一郎は悩んでたようですが、乃絵が悩みを聞こうとしますが追い払われます。
乃絵がそれで悩みますが、原因が比呂美であると気づきます・・直感?
感が鋭いですね。

anime046.jpg

比呂美が練習してるところに乗り込み、『弁当・・・食べるのよ』
何とも恐い。
比呂美も睨み返します。
弁当を食べる展開になりましたが、乃絵の早く食べろ攻撃w
『喉が詰まって・・・』
『じゃあ眞一郎に謝って』

確信をつきます。
ちょっと電波乃絵の行動は意表を突いてくるので驚きますね。
そして比呂美と乃絵のバトルに発展。
乃絵のイライラと比呂美も乃絵に対して気にくわなかったのが噴出した感じですね。
中々、女同士の手を掴み合っての争いは見られないので貴重かも。

anime047.jpg

鈍感眞一郎が乃絵に対して気づきます。
『もしかして俺の事好きなのか』
乃絵も気づいてなっかたらしく顔を赤らめます。
えーー気づいてなかったのぉ、さすが電波乃絵でありますw

anime048.jpg

そして眞一郎に対して愛ちゃんも参戦。
三つ巴の様相に発展してきました。
愛ちゃんは三代吉に気がない事を伝えようとしますが三代吉も粘ります。
ほんと三代吉は良い奴だと思うんですが・・・女心は勝手であります。

anime049.jpg

眞一郎は乃絵が好きだと状況証拠手的な手法で判断します。
好きじゃなかったら乃絵に振り回されたりしないしって感じです。
結論が早い気もしますが若い内はこれはこれでいいと思います。
乃絵もおかしくなります。
『先から色んなところが熱いの・・』(*´д`*)
萌えてしまいました(殴

anime050.jpg

行動にうつる眞一郎は乃絵に会いにいきますが乃絵が逃げます。
逆じゃーん。
この辺はニヤニヤで良かとですたいw
眞一郎が乃絵をリードしてるのが結構面白いですね。
『・・俺と付きあえよ!』
『乃絵が好きだ』

顔が徐々に赤くなる乃絵たんカワイすぎますyowww

anime051.jpg

「のえがすきだ」
この文字もクサイけど何か暖まりますね。
若いっていいなぁと思いました。
良い思い出であります。
眞一郎も乃絵が本当に自分が好きだと自覚します。

anime052.jpg

何故か愛ちゃんのところに行く眞一郎。
(友人)愛ちゃんに乃絵と付きあう事を報告に。
鈍感さが災いします。
愛ちゃんが眞一郎レイプですw
大胆な行動でまた来週も見逃せませんね。
やるなスタッフ。

true tears vol.1true tears vol.1
(2008/03/25)
高垣彩陽、石井真 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント


今回は比呂美の出番が少なくて残念…
アンタ電波のが好きそうだから今週はもだえまくり?

【2008/02/17 22:01】URL | 空 #vXeIqmFk[ 編集]


>空
今週は良かったなぁ
キミも乃絵たんの良さがわかったかなww

【2008/02/17 22:40】URL | まーどっく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/21-888892b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」

true tears vol.1 眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求め... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/17 20:48】

アニメ【true tears】第7話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に... どっかの天魔日記【2008/02/17 21:42】


