«【広橋涼】なんかこの人の作品、たくさん見てますね【塩大福】 | 【true tears】 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」»




【狼と香辛料】 第09話 「狼と羊使いの子羊」

anime053.jpg

羊飼いのノーラが登場です。
犬を巧みに操り、羊を誘導するのにはかなり闌けてると思われるノーラです。
狼も追い払う事も出来るという事でロレンスに雇ってほしいと直訴します。


ノーラは中々可愛らしい女の子ですね。
その辺、最初はホロも気にくわない感じでしたが最終的には雇う事にはおKみたいです。

anime054.jpg

町に入るのもノーラが教会の羊を飼ってる関係ですんなり入れます。
教会の力は便利ですね。
しかし、町の様子がちと変です。
ノーラが歩くと皆、家に入ってしまいます??
何かあるのかな。

anime055.jpg

ビールの泡をロレンスの袖で拭くホロがかわいいのぉーww
しかし、何か来週はまた陰謀の渦へ

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
(2008/04/02)
小清水亜美、福山 潤 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/22-c3e8371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 狼と香辛料 第9話 「狼と羊飼いの子羊」

狼と香辛料1&lt;限定パック&gt;(初回限定生産) 教会都市リュビンハイゲンへ向う二人の前に現れた羊飼いの少女。天敵である羊飼いとの対面で警戒するホロに追い討ちをかける様な話しが!ノーラと名乗る少女がリュビンハイゲンに着くまで、自分を雇ってくれないかと... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/28 07:59】

狼と香辛料 第9話 『狼と羊飼いの子羊』

何なんだ、このツンデレ夫婦共は(笑。 soraの奇妙な冒険【2008/02/28 15:02】


