«【CLANNAD -クラナド-】 第19話 「新しい生活」 | 【狼と香辛料】 第09話 「狼と羊使いの子羊」»




【広橋涼】なんかこの人の作品、たくさん見てますね【塩大福】

anime056.jpg

気づいたら広橋涼出演作品って結構見てますね。


バンブーブレード(川添珠姫)
キミキス pure rouge(咲野明日夏)
CLANNAD -クラナド-(藤林杏)
ARIA The ORIGINATION(アリス・キャロル)
スケッチブック ~full color's~(春日野日和)
BACCANO! -バッカーノ!-(シャーネ・ラフォレット)


ざっとボクの去年から今年にかけての視聴アニメに沢山出ている事に気づく。
広橋涼って凄いのかな。
でも、ラジオではいじられキャラで面白い人なんで結構好きです。
ブログはやってるらしいが、名前をふせてるらしいですww
ちょっと変わってて、いいかもb
三十路。
注目の声優さんです。
頑張って下さい。

マイブームはアリス・キャロルの物まねですww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/23-9a252ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

