«【true tears】 第09話 「なかなか飛べないね…」 | 【広橋涼】なんかこの人の作品、たくさん見てますね【塩大福】»




【CLANNAD -クラナド-】 第19話 「新しい生活」

anime057.jpg

智代が生徒会長になり、演劇部の活動も認められ、新たに動き出す渚達であった。
演劇部がどう活動していくか楽しみだが、さてどうなるか。
舞台俳優や裏方が誰になるか楽しみだ。


anime058.jpg

進路の事で家庭訪問に訪れた朋也と担任であったが、父親は朋也の進路には干渉しないと言うのだが、何とも淋しいなぁ。
逆にあれこれ言われるのもウザイが、この親子は『共同に生活してるだけ』って感じですね。
父親放棄ですね。
朋也がしばらく渚の家に行くのも話し相手がいなくなって淋しいぐらいの表現で朋也が可哀想に思った。

anime059.jpg

渚が父親と離ればと提案。
何とも大胆な渚だが、今までも家族ぐるみで付き合っていたのもあって朋也も抵抗は無いようだ。
前回の智代と夫婦生活に続きなんとも羨ましい朋也だ。
しかし、渚の両親がいるから気をつかうね・・・使わないかww
朋也や居候が始まったが何とも明るく暖かい雰囲気の古河家。
ずっと居たくなるなぁ。

anime060.jpg

演劇部の活動が開始。
春原はやっぱりいいなぁww
一人芝居が面白い。
キミは舞台俳優決定だねw
ことみには良かったようだ。

anime061.jpg

家に帰ると子供達が。
『古河塾』を経営してたらしい早苗さん。
なるほど、あのパン屋の経営状態でどうして生活できるのかの謎が説けたよw

anime062.jpg

春原のところに来た朋也だが渚んちに居候してるのがバレる。
それにしても春原のネコは可愛いなぁ。
いつからネコを飼ってたっけ?忘れちまった・・・
それにしても春原でもペットを飼う事ができるんだなw

次回は渚と両親の間で過去に何かがあったのか・・の秘密に迫るようです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/24-00ca693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD 第19話 感想

 CLANNAD  第19話 『新しい生活』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋... 荒野の出来事【2008/02/29 17:41】

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」

誰もが認める公認カップルか・・・ 今週はもっと微妙にイチャイチャニヤニヤが見れると思ったけどそうでもなかったから困る 今日もやられやく【2008/02/29 17:49】

CLANNAD 第19話「新しい生活」

まさかの1週休みだったクラナド、ラストスパート突入です。 智代が生徒会長になったとたん、あっさり決着の顧問問題。 ふられ組が一気にサ... のらりんクロッキーF【2008/02/29 18:05】

CLANNAD 第19話「新しい生活」

一週間ぶりのクラナドです。 智代が生徒会長になったことにより、演劇部は正式に部活動として認可されたようです。 藤林姉妹ルートにも... おもちやさん【2008/02/29 18:09】

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」

CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村が合唱部と演劇部の兼任をすることが生徒会に認められ、ついに演劇部復活の目的を達成した渚達。仲間とともにその喜びを分かち合う、渚と朋也。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/29 18:37】

アニメ【CLANNAD-クラナド-】第19話。

『CLANNAD -クラナド-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第19話 『新しい生活』。 ストーリ どっかの天魔日記【2008/02/29 20:56】

CLANNAD -クラナド- 第19回 『新しい生活』

さて、2週間振りとなった、クラナド。話も最終回に向けてレッツラゴーといった所か。今週ニコ動でこれを見てた時にちらほらコメされて... soraの奇妙な冒険【2008/02/29 22:12】

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」

もうずっと家族じゃない…。 朋也と父親の不仲を心配した渚は、しばらく私の家に来ますか? 距離を置いてみれば関係を見直すかもしれないか... SeRa@らくblog【2008/03/01 01:24】

【アニメ感想】CLANNAD 第19話 「新しい生活」

ぃやっほ~ぅ!CLANNAD、最高ーーぅ!! と1週間お預けを喰らった後となれば、このぐらいテンションは上がったさ。 んでも気のせいか、渚の表情(作画?)が変わった? ちょっと芯の強い子に見えたんですよ、今回。りりしい、っての?? 風庫~カゼクラ~【2008/03/01 02:23】

CLANNAD -クラナド- 第19話「新しい生活」

感動の前の静けさ。という事で今回地味な話が展開しつつも、朋也や渚の事を細かく描写してた「CLANNAD-クラナド-」第19話 天使は瞳を閉じて【2008/03/01 19:24】


