«4月から視聴するアニメ(予定) | 【CLANNAD -クラナド-】 第19話 「新しい生活」»




【true tears】 第09話 「なかなか飛べないね…」

anime063.jpg

石動純と比呂美は単車で雪で危険な路面を走るが、兎が跳びだし、転倒しバイクは炎上。
二人は路肩の雪の中に放り出されたおかげで無傷。
比呂美は炎を見ながら暖まってるし、冷静だな。
ローンの途中でバイク炎上はイタイなぁ。
石動純に過酷なバイト生活が待ってるのか。


anime064.jpg

そこにタイミングよく、タクシーで駆けつけた眞一郎と乃絵。
しかし、眞一郎の取った行動は比呂美を抱きしめてしまった(・∀・lll)
乃絵はポカーン・・
眞一郎の無意識の行動とはいえ、恋人乃絵たんの前で他の女を抱きしめちゃいかんだろう。
眞一郎的には無事で良かったいう感情で無意識の行動が抱きしめたのかもしれないが。
比呂美は涙。
眞一郎に比呂美は気があるのかな。
この事件で人間関係が大きく変わる。

anime065.jpg

学校では生徒の間で噂になり、眞一郎に絡む生徒が出てくるが、三代吉が助けてくれる。
ほんと良い奴過ぎるぜ。
比呂美は停学になるが眞一郎母と急激な雪解け。
眞一郎母は学校でも比呂美の為に毅然とした態度で学校に対応する。
腹違い説は眞一郎母の嘘と判明。
眞一郎母は女すぎる。
それでいなくなった比呂美は自分のせいだと思ってたんだね。
比呂美と眞一郎母の関係は良くなっていきそうですね。

anime066.jpg

それにしても俺の乃絵たんは可哀想だな。
乃絵たん頑張れ!



true tears vol.2true tears vol.2
(2008/04/25)
石井真、高垣彩陽 他

商品詳細を見る


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/25-885df192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) true tears 第9話 「なかなか飛べないね」

true tears vol.3 眞一郎の母の言葉で、ゆるやかに比呂美との関係は変わり始める。比呂美の停学処分を巡って、眞一郎は学校で大喧嘩をする。体を張ってその喧嘩を止めたのは意外にも乃絵だった。絵本に描いたことの本質に、眞一郎自身もまだ気づいていない。一人乃絵だ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/02 22:24】

true tears 第09話 感想

 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです!  多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!!  true tears  第09話 『なかなか飛... 荒野の出来事【2008/03/02 23:46】

アニメ【true tears】第9話。

『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第9話 『なかなか飛べないね…』。 ストー どっかの天魔日記【2008/03/03 16:04】

true tears 第9話

今回は、純と比呂美がバイクで事故を起こすも無事だったお話。 まだまだローンの残るバイクを失ってしまった純が哀れ。 一方で比呂美の方は母親と和解した感じですが、もう少し早くそうなっていればというのは無理な話なんですかねぇ。 バイクで雪道を走っていると転... パズライズ日記【2008/03/05 08:48】


