| 【true tears】 第09話 「なかなか飛べないね…」»




4月から視聴するアニメ(予定)

すんません。





ブログさぼってました。





そんなわけで4月から見るアニメをまとめてみました
しかし、今までは仕事も休業してたので見られてたのですが明日から仕事なので3分の1見られればいいかなって感じです・・
原作知らない、1期知らない、ので絵と声優で選んでところもあります


放送日順(最速放映放送局)
★★★絶対見る!
★★  たぶん見る
   内容次第

マクロスF★★
http://www.macrossf.com/
4/3(木)MBS深夜
王道かな。
男性声優陣が豪華ですね。
音楽は菅野よう子さん。

xxxHOLiC◆継
http://www.tbs.co.jp/holic/index-j.html
4/3(木)TBS深夜
声優さんが大原さやか・福山潤・伊藤静だから。
でも1期見てないのでどうかな。

紅 kure-nai
http://www.samidareso.com/
4/3(木)テレビ神奈川深夜
九鳳院 紫役の悠木碧さんは女子高生だったかな。
実力派で大学を卒業した沢城みゆきさんも出てるので。

仮面のメイドガイ★★
http://www.maidguy.com/
4/5(土)チバテレビ深夜
絵もなんかい良い。熱血モノ?
声優陣もなんか面白そう。

コードギアス反逆のルルーシュR2★★★
http://www.geass.jp/
4/6(日)MBS・TBS系夕方5時
文句なしで見ます!
1話は試写会で見た感じはいけますね。
早く2話が見たくなる1話でした。

S・A
http://special-a.jp/index.html
4/6(日)チバテレビ深夜
キャラデザは微妙・・・
内容次第です。

ソウルイーター★★
http://www.souleater.tv/
4/7(月)テレビ東京系夕方6時
ボンス制作だから。
キャラデザも好き。
夕方と深夜と2つ放送するみたいですが果たして・・

RD潜脳調査室★★★
http://www.ntv.co.jp/RD/
4/8(火)日本テレビ深夜
IG×士郎ですね。
このタッグのシリーズはずっと見てるのもあります。

ソウルイーター(レイトショー)★★
http://www.souleater.tv/
4/10(木)テレビ東京深夜

図書館戦争★★★
http://www.toshokan-sensou.com/
4/10(木)フジテレビ深夜
井上麻里奈さんが出てるから絶対見る
IG制作でその辺も期待。
WEBラジオの女子寮版は聞きますよ!4/10(木)から配信のようですね。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/kanto_tosyokiti_woman.html

隠の王 -NABARI-なばりのおう-★★
http://www.nabari.tv/top.html
4/12(土)テレビ神奈川深夜
くぎゅに日本刀を持つ女の子って灼○の○ャナみたいww
よく配役を見ると、日本刀持つ女の子はくぎゅではなく藤村歩さんのようです。
一応見ようと思います。

狂乱家族日記★★
http://www.kyouran.jp/
4/12(土)テレビ神奈川深夜
ネコ耳キャラですが果たして。
キャラデザは好きですが内容はどうかな。

二十面相の娘★★★
http://www.chico-tv.com/
4/12(土)フジテレビ深夜
平野綾さん主演なので。
最近、アンチの人も多いですが平野綾頑張れでありあます。
舞台の昭和30年代テイストがかもし出されてる作品のようですね。

まとめてみると、こんなに見られるかは疑問ですね。
★三つでもつまんなかったら視聴終了するかも。

この記事に対するコメント


ソウルイーターと狂乱家族日記が気になりますねー
原作がかなり好きなのでちょっと期待したいところです

【2008/03/31 19:55】URL | らぴす #gIYQI5Sw[ 編集]


>らぴす
原作いいですか↑
期待して見ます♪

【2008/03/31 20:46】URL | まーどっく@管理人 #-[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/04 18:30】 | #[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/07 04:29】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/26-3ba9ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

