«ラヂオ天元突破グレンラガンが2月から始まるらしい。 | タイトルバナーで悪戦苦闘»




バンブーブレード 第17話 「光と陰」 タマちゃん頑張れ

anime001.jpg


前回閉じこめられたタマちゃん
試合でられない危機かと思いきや・・・
悪い噂の敵の大将が助けてくれた。
実はいい人なんだぁ・・・

試合に急ぐタマちゃんの足下にテニスボールがぁ!!


anime002.jpg


敵の大将の小西が仕組んだ罠だったのだ。
タマちゃん足やられたお(T∀T)

何て黒いキャラしか出てこないんだww

人相も逝ってるし。

そして、タマちゃんは何事も無かったように試合会場に。
試合が始まりさとりんはお腹がww
ドジっ子キャラですね。

ミヤミヤも気合いが入るが・・
anime003.jpg



   :
   :
   :
   :
   :









anime004.jpg


この人に勝てないようですミヤミヤw

そんなアクシデントもありながら大将戦に。
足に不安が残るタマちゃんですが・・・


容赦なく力攻めする敵の大将小西。
なんて汚い奴なんだ!
剣道やっててこんな黒い奴いるのか。


しかし、タマちゃん

anime005.jpg


燃えている!!!


というか切れてるのかw
尋常じゃないタマちゃんに守りに入ろうとする小西であったが。


anime006.jpg




おおおっ、タマちゃんの封印突きが炸裂!
竹刀が折れそうなんですけどww


なんとか一本取ったけど足は大丈夫なのかな・・・


anime009.jpg


ストーリーとしてはこんなキャラが出てくると盛り上がりますね。
ただ小西みたいなキャラはイラっと個人的に来ちゃうんですがね・・
来週も楽しみだ。

バンブーブレード 二本目(初回限定盤)バンブーブレード 二本目(初回限定盤)
(2008/02/20)
広橋涼、豊口めぐみ 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/3-4bd4b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第17話 「光と陰」

バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 東城高校の部員達による妨害を受け負傷した珠姫は、みんなに心配をさせまいと、何事もなかったように振舞い試合に出場する。そして始まる、東城高との対戦、珠姫だけでなく、東や紀梨乃も不調や悩みを抱えながら試合に臨み、やが ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/30 15:09】


