«【ラヂオ天元突破グレンラガン】第1回 ウチは電波酷くて・・ | 【小林ゆう】2/2(土)2/3(日)大阪・名古屋で新曲イベント»




【CLANNAD -クラナド-】 第16話 「3 on 3」

anime010.jpg


春原の部屋こんなに汚かったっけ?
今回はある意味春原ターンでしたね。
回転しすぎだろうwと突っ込みたくなる相変わらずのこけっぷりはさすが春原である。


anime011.jpg


春原の妹芽衣(CV:田村ゆかり)は男子寮に泊まれないため渚の家に泊まる事になるのだが。
早苗さんの声は『井上喜久子17歳です』にしか聞こえない俺はおかしいのかorz


anime012.jpg


杏と朋也にパシリにされ、智代にウインナーを鼻に突っ込まれる。
健気だ春原・・・w

anime013.jpg


・・・鼻からウインナー取れよ!

anime014.jpg


岡崎朋也が二人とも好きなのか。
杏の赤くなった顔は結構いるね。

anime015.jpg


始まった演劇部とバスケ部の3on3。
どう考えてもバスケ部有利だと思われたが。
前半は1年バスケ部相手にリードする。

anime016.jpg


杏もファンクラブが出来てるとは。
しかし女性が多い。
運動神経抜群なところは智代とカブリそうなキャラだがあっちは一匹狼的なところがあるから大丈夫か。

anime017.jpg


バスケ部レギュラー陣が交代する。
演劇部チームの弱点を把握し動き出す。
そして点差が逆転されてしまう。
王道な展開だが見入ってしまった。

anime018.jpg


そしてラスト20秒。
岡崎は体制を崩しながらも渚の声で正気になりシュートを放つ。
逆転!試合終了。
何とも王道な展開なんだろう。
演劇部チームは肩が使えない朋也と素人の春原と女の杏というチーム編成でバスケ部に勝ってしまうミラクル。
これで演劇部は存続できるのか。
来週に引っ張ります。

anime020.jpg


春原は格好良かったような、いつものような・・・
イイキャラです。


CLANNAD 3 (初回限定版)CLANNAD 3 (初回限定版)
(2008/02/20)
中原麻衣、神田朱未 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://animewota.blog110.fc2.com/tb.php/9-e5c1cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

CLANNAD 3 (初回限定版) 春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/01 15:38】

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

春原の妹・芽衣ちゃん登場。 また新しい女が!? 焦る杏(違) 朋也のフラグ立ての忙しさには驚きです(笑) そんなことは置いといて、先... SeRa@らくblog【2008/02/01 21:29】

【アニメ感想】CLANNAD 第16話 「3 on 3」

『芽衣ちゃん、俺の妹になってくれ!!』 確かにいいなぁ~こんな妹。 土偶、ブラボーゥ!!! 一層こんな妹が欲すぃ~~~。 世渡り上手だな、しかし(爆)。 風庫~カゼクラ~【2008/02/03 00:58】


